--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アンティークなものたち。
2009.02.04 (10:23) diarycomment(0)

「暮らしのまんなか」に持っていくアンティークなものたちです。





海外からはいつもこんな感じに、箱で届きます。





台紙にまきまきしてあるだけで ・・・たまりません (笑)

イベントでは、今回もレースの計り売りを行ないます。
全て50cm単位で、お好きな長さをお切りします。
その他、小さいパーツもお値段別に1パーツ¥500 ~とか、
モチーフが1個¥20 ~などから、お選びいただけます。
手刺繍が美しいガロンレースの種類も豊富、
中には超目玉なアンティークもあったりしますょ~。
自分で言うのも何ですが ・・・かなりお安くしています (笑)
海外からの現行品レースを紅茶染めにしたレースがあったり、
ラッピングに使えるサテン or オーガンジーなレースも巻きでお出しします ♪
後、襟やカフス、クロシェグローブなどなど、
珍しいパーツなどもたんまりありますょ !!

お値段の表示はしてあるのですけど、
物自体にお値段シールがついていない物に関しては、
こちらでお値段をおつけしますので、
その場でスタッフにお声掛けて下さいね ♪




画像はレースやパーツ中心ですが、
ハンカチ ・ディナーナプキン ・カバーや、
テーブルライナー (テーブルランナー) ・クロス ・シーツなど
大きなサイズも沢山ご用意しています

素材もコットン・リネンをはじめ、
ハンドメイドの編み物・布にカットワークや手刺繍の物、
バテンレース使いやニードルレースなどなど。

ここだけではご紹介しきれないのが歯がゆいのですが、
会場でゆっくりご覧いただけると嬉しいです。





prevhome next












home
