スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
楽しいお出かけ。
2009.01.30 (08:54) diarycomment(0)
とってもお天気の良かった本日、
朝からかえさんと共に街中へお出かけしてきました。
終始おしゃべりが止まらない私達って ・・・ (笑)

ラ・レコルトもりもとAimp-chan参加のイベント →
Viuex VINTAGE → はろー書店 → vanilla chair
セントラル → Siesta Labo. → アメージング。

この間にパルコでしっかりとランチまでいただいてます (笑)
cholonさんとか十一月さんにも行きたかったけど ・・・ また次回。




私は初めて伺ったビーズなどをお取り扱いしているAimさん、
快く2月のフライヤーを置いて下さいました。
オーナーさん、有難うございます!!!

p-chanのブースに、かわいい看板娘のh-chanも居ましたょ~♪
彼女の作品、「こんなのがあったらいいなぁ~」という便利グッズとか
お子ちゃん用のかわいい柄もあるかと思ったら
フランスの古書や乙女なレース使いの作品があったり。
ほんっと毎回毎回色々な種類の作品にチャレンジしていて感心しきり。
p-chanが参加しているのは明日31日までですょ~!!
是非、遊びに行ってみて下さいね。

vanilla chairさん、2/8で閉店なんですって~

そして ・・・またまたアメージングさんにお邪魔したのにぃ~ ・・・
オーナーさんとの楽しいトークとレース選びに夢中で
アッという間に時間が過ぎ、
店内パチリしてくるのをまたしても忘れ ・・・ァゥッ。
またすぐにお邪魔しま~すっ(笑)




来月イベント会場となる307号室にチラリとお邪魔して
少しだけ什器など置かせていただきました。
もちろん、またまたayaさんのお店にも~♪
お店のドアを開けるとほわぁ~んと良い香りが漂って・・・
毎回夢見心地になっちゃいます。
ほんっと、来月のイベントが待ち遠しいっ!!!



遊んでいるばかりではなく、作品も頑張って作っています (笑)
* ころん巾着 *
文字通り、ころんとした形の巾着です。
小さいタイプのペットボトルが入る大きさで、
口紅やポケットティッシュなどにちょうどよくって、
形がころんとしているので
おにぎりやおやつとか・・・入れるのにもいいんですょ。



* ココア色ニットのルームシューズ *


アンティークレース+アンティークのボタンを使っています。
画像のは私物ですが、同じタイプのレース違いを
「暮らしのまんなか」 に持ってゆきます。

アンティーク類も近々画像upしますので、どうぞお楽しみに 





スポンサーサイト
prevhome next












home
