スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ため息と笑顔。
2009.01.27 (07:21) diarycomment(0)
ここ数日、不幸中の幸い・・・という事が何度か続いた。
考え事をしながらお買い物を済ませて自宅についたら、
あるべきはずのBagがありませんでした。

ガーーーンっ

忘れた場所へすぐさま戻ったら、
サービスカウンターのテーブル上にありました。
警備員さんが見つけてくれたとの事、
ありがたやぁ~ありがたやぁ~です。

その後、自宅駐車場ですってんコロリン。
私、案外動揺してたのね・・・(笑)
青タンで済みましたが、危なかったぁ。
何だかすごくおっかなくなったので
お家から出ない事を決め込んだ。





先日かえさんから頂いたバウムクーヘンとカフェオレで
気分を落ち着かせるのでありました・・・ (笑)




******************************




久しぶりにお友達とコストコデート♪
3人ともに頭文字 「M」ちゃんの集まりです (笑)



プルコギベイク、やっぱりおいちぃ~♪
お友達のお子ちゃんもかわいいぃ~♪
(人見知りされちゃったけど・・・笑)
色んなお話も楽しいぃ~♪

コストコの食品って量が多いけど、
お友達と分ける事が出来るのって助かるなぁ。
いつもビニール袋を持参してくれるお友達に感謝!!!
次回は・・・フタ付容器とハサミとテープ持参で行かないと・・・(笑)


その帰り、nicoちゃんに逢いましたぁ。
短い時間だったけど、機関銃トークで・・・(笑)
2月のイベントに参加してくれる彼女、
かわいいニットのBagを製作していました。
nicoちゃんらしくってかわいかったなぁ~♪
仕上がりが楽しみです





スポンサーサイト
prevhome next












home
