--.--.-- (--:--) スポンサー広告
色々なお楽しみ♪
2009.01.22 (00:15) diarycomment(0)
皆さんいかがな毎日をお過ごしでしょうか?
お子ちゃん達の冬休みも終わり・・・始動しだしたという感じでしょうか (笑)
今月と来月と色々なお楽しみがあるので、ご紹介しま~す♪



*********************************


「Savon de Siesta」 のayaさんのお店が今日オープンです

『Siesta Labo.』  
場 所 : 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 
                シャトールヴェール306
営業日 : 毎週木・金・土曜日 13:00-18:00
電 話 : 011-215-5288


私も先月のプレオープンに伺いましたが、
ayaさんの好きがいーっぱい詰まったお店・・・
まだ新しい306号室を拝見していないので
今からすごく楽しみです。
そして、とっても嬉しいご縁がありまして、
こちらお店のお隣307号室にて来月、
お友達と一緒にイベントを開催する事となりました。
詳細は次のお知らせにupしま~す!!!



*********************************



いつも色んな事にチャレンジしているp-chanが参加するイベントです。
手作り販売+体験会がミックスになっているそうですょ~。
なんだか面白そうですよね!!!私も楽しみぃ~♪
* イベントは4日間ですが、p-chanは29~31日の3日間参加します。


( 以下、p-chanのblogよりcopyさせてもらいました↓ )

第4回手作りマーケットWIN-WIN

・日程 … 2009年1月29(木)~2月1(日) 4日間開催!
・営業時間 … 1月29(木) 13:30~18:30
          1月30(金)~2月1(日)11:00~16:00
・場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F
・地下鉄 … 大通り駅徒歩3分(ダイソーの近くです)





prevhome next












home
