スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
シェムリアップ・・・?
2009.01.14 (02:54) diarycomment(0)




市内を歩いていたら、こんなのも発見。



シェムリアップ川の川沿いには石造りのベンチが沢山あるの。



クリスマスの名残なのか、木には豆電球の飾りがされてましたょ。
灯篭は夜になるとちゃんと明るくなって幻想的です。



ズンズン川岸を歩いていたら結婚式に遭遇~♪
随分歩いて足も疲れてたので、ベンチに座りしばし休憩しながら
にぎやかな音楽と衣装など楽しませてもらいました。

その後、オールドマーケットに行きましたがこのお話はまたゆっくり (笑)
夜になったので、お次はナイトマーケットへ~。



2007年3月に出来たナイトマーケット、
夕方から深夜までやっているので
特に何を買う訳でもないのについつい行きたくなって
毎晩ここにも通ったなぁ~ (笑)
各種お土産屋さんの中に、戦争についての短い映画がみれる場所があったり
フィッシュマッサージ(小魚の中に両足を入れるの) があったり、BARがあったり。



つづく・・・。




スポンサーサイト
prevhome next












home
