--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ベトナム→カンボジア
2009.01.14 (02:13) diarycomment(0)

旅のつづき・・・。

アッという間のホーチミン観光を終え、
ベトナム航空にてカンボジアへ



アオザイがかわいい♪



約1時間と短い時間なのにも関わらずお昼時だからか軽食が出た
ちっちゃい箱にはハート型のチョコレート



日差しが暑い!!!



シェムリアップ空港。
綺麗なんだけど、思っていたよりもとても小さい空港です。

ベトナムに到着の際、「名前の書かれた紙を持ったガイドさんが・・・」と
書きましたが、ここでも同じ光景が!!!
というか、こっちの方がすごかったかも。。
私達は荷物も早々に出てきたのですぐ出口に向かったので
沢山のお出迎えに・・・呆然なのでありました。



後ろから見るとこんな感じ (笑)
ここでも自分達の名前を探せずにいたら
またもやガイドさんがトコトコ寄ってきて発見してくれた。

さて、ホテルへ向かいます。



つづく・・・。




prevhome next












home
