スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お出かけ日和
2009.01.11 (01:50) diarycomment(0)

昨日からの大雪の前・・・お出かけ日和な日、
Savon de Siesta の ayaさんとpipinさんで待ち合わせ♪
なのになのに・・・年始早々に方向音痴発揮してしまった私・・・
遅刻してしまいました  ayaさん、ごめんね!!!
しかも私、かなりてんぱっていたらしく
住所にあった「3KG内」を3Fと勘違いして
お店の方に 「3Fへは何処から行けば・・・」 と聞く始末。
そんな時、ayaさんが私を見つけて「micoさぁ~ん」と・・・
ほんっとお恥ずかしい限りです・・・トホホ。



オススメの 「しっかりごはん」 お魚の方はエビちゃんでした。
ひじき・おから・切干大根・・・普段あまり使わない食材、
昔おばぁちゃんがよく作ってくれたなぁ~と懐かしくいただきました。
私もこういう食材を上手く取り入れるようにしよう・・・
そう思った1日でもありました。



ayaさんと色々なお話しながら・・・為になるお話も沢山で
輝いている方って、やはり頑張り屋さんなんだなぁ~って感心しきり。

そんなこんなを思いながら、お次はカフェオレを注文~♪ (笑)
たーっぷりカフェオレボウルでかわいいビスコッティもついてて幸せ!!
ゆっくり過ごしていたいって思う、居心地の良い空間でしたょ。
次は・・・お肉をチョイスして、その次は・・・と心ときめくのでありました。




**********************************


pipin
札幌市中央区大通西17丁目1-7
D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG内
TEL 011-643-6638

火-土 12:00 – 22:00 (LO 21:00)
日・祝 12:00 – 21:00 (LO 20:00)
月曜日 定休


スポンサーサイト
prevhome next












home
