スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ホーチミン・・・?
2009.01.07 (12:38) diarycomment(0)

旅のつづき・・・。

* ソウル(インチョン) → ベトナム(ホーチミン)に乗換え


コリアンエアーでの機内食、アイスクリームが出ました。
美味しかったぁ~♪



やっとホーチミンに着いたのは夜中。
荷物も受取り出口を出たら・・・すっごい人の数!!!
えーとー・・・アイドルでも持ってたの?ってな感じです (笑)
各旅行会社のガイドさんは旅行者さんの名前が書かれた紙を持ってるので
その中から自分達の名前を探すけど、なかなか見つからないものですね~。
主人と2人、紙を持った方々を前にキョロキョロと探すしかなく。
その内、小柄な女性がトコトコ歩いてきて私達を探し出してくれた (笑)

ガイドさんにお聞きしましたが、この日はこれでも人が少ないそうな・・・。
恐るべし、ホーチミン。


ホテルのチェックインを済ませ、眠りにつく頃には既にam3:30。


とりあえずちょこっとだけ寝て、朝早く無理やり起きて朝食をいただきました。

お迎えはam9:00ジャスト。
それまで約1時間ではありましたが、ホーチミン散策開始でーす(笑)


先ず、ホテルのあるドンコイ通りから程近い有名場所へ向かって歩く。
バイク天国とは聞いていたけど、おぉおぉ、いるいる~!!!
日本ではなかなかお目にかかれない数のバイク、
(この数、かなり少ないと後に知る ・・・)
車の方が少ないんですね~。



つづく・・・。




スポンサーサイト
prevhome next












home
