--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いつもの・・・
2009.01.05 (08:14) diarycomment(0)

お正月気分も薄いままお休みも終わり、
今日からいつもの生活が始まりました。



カンボジアで飲んだアイスコーヒー、
甘くて美味しかったので、早速真似っこ。

カンボジアの市場で買った気泡のはいったグラスに、
濃い目にいれたコーヒー+コンデンスミルク。

う゛~ん・・・あっちで飲んだほうが美味しかったなぁ。




*************************



* baby's shop * fluffy pino babyからのお知らせ。

お休み期間中にいただきましたご注文・ご質問メールに
こちらより全てお返事をお送りしております。
どうぞご確認を宜しくお願いいたします。




*************************




昨日、久しぶりにblog設定をアレコレして、
コメント欄もつけてみました。
沢山の方とお話できたら嬉しいなぁと思ってます♪
もし良かったら・・・お気軽にカキコしていって下さいね。




prevhome next












home
