スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明けましたね~*
2009.01.04 (03:53) diarycomment(0)




2009年、もう4日も経ってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
皆さん、いかがな年末年始をお過ごしでしたか??
今日までお休みの方が多いのかしらぁ~?
我が家はベトナム+カンボジアへ出かけてたので、
なんとなぁ~くお正月という感じが薄い年明けでした (笑)
旅行記もゆっくりとなりそうですがupしたいと思うので、
お付合い宜しくお願いしますっ!


さて、babyちゃんのお店は明日より通常営業です。
お休み中にいただきましたご注文・ご質問メールは
1/5中に順次メールにてお送りいたしますので、
ご確認を宜しくお願いいたします!!


2009年も沢山の方と楽しい一年を過ごしたいと考えております。
本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
皆様にとって素敵な1年となります様に ・・・








スポンサーサイト
prevhome next












home
