--.--.-- (--:--) スポンサー広告
『白い隠れ家 ~ クリスマスの贈り物 ~』
2008.12.17 (08:54) diarycomment(0)

今日はnicoちゃんとデートしてきました。
先ず向かった先は、今日からプレオープンしている素敵なお店♪
店内の画像もチラリとご覧下さい~!!

( 以下文章は、ayaさんのblogよりcopyさせていただきました↓)

***************************



『白い隠れ家 ~ クリスマスの贈り物 ~』

古いマンションに、来年の1月上旬。
イナガキユウミの『lowsika』(花と雑貨)と
ツケシバアヤコの『Siesta Labo』(手作り石鹸と暮らしまわりの雑貨)
がオープンします。

その前に少しだけお披露目。

真っ白な空間に、
クリスマスの小さな贈り物を集めた秘密のお部屋。
どうぞ遊びにいらしてください。

日時:12月17日(水)~12月23日(火)
    OPEN 12:00 CLOSE 19:00
場所:札幌市中央区南1条西15丁目1-319
    シャトールレェーヴ307 

*lowsikaのお花とリース
*Savon de Siestaの石鹸
*mielのお菓子









また、イベント期間中、ワークショップを開きます。

(Savon de Siestaの手作りハンドクリーム教室)
?12/20(土) 13:00~15:00
?12/22(月) 13:00~15:00

(lowsikaのリース作り)
?12/18(木) 13:00~15:00
?12/19(金) 13:00~15:00

※申し訳ございません!急遽日程が変更になりました

●12/21(日)13:00~15:00


(料金)2,500円(お茶とお菓子がつきます)

(お申し込み方法)
ご希望のお教室と日程を
tsukeshiba★at-siesta.com(★を@に変えてください) 
までメールにてご連絡ください。


***************************



一生懸命画像をパチリしているnicoちゃん、かわいいっ ♪

いつもイベントでお逢いするあの方とあの方にも逢えて
イロイロな繋がりを感じた今日一日でした。
プレオープン期間中のお店は307号室ですょ~!!!
お店の入っている建物のお隣すぐにコインパーキングもあるし、
地下鉄東西線・西18丁目駅5番出口から徒歩3分ととっても便利。
yuumiちゃんとayaさんもお店にいらっしゃるので (と勝手に思う私(笑))、
是非是非皆さんも素敵な空間で癒されて下さいね。





prevhome next












home
