スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大掃除とか・・・
2008.12.15 (10:14) diarycomment(0)

この間のイベントでひと段落したのもあり、
先週から大掃除なんぞ、少しづつ開始しています。


窓に飾っていたモロモロ・・・冬用に変えようと思ったけど
なんとなぁ~く・・・また戻してしまった私・・・ (笑)

カーテンも後1部屋残っているし・・・ははは。
イベントに出していた物もそのまま手付かず・・・あ゛ぁ゛、辛い。
あ゛・・・電気カバーも残ってたか・・・

でもその他は、手芸材料やbabyちゃんのモロモロ、
窓もお部屋のアレコレも終わったのだぁ~!!!
いぇ~ぃっ (笑)

そんな中、 「WALL・E (ウォーリー)」観てきました。
ウォーリーとイヴ、すんごくかわいいの。
是非お子ちゃんに見て欲しい映画です。



*********************************



■ baby's shop * fluffy pino babyからのお知らせ。

* 本日、「RL*Coverall」にカバーオールをupしました。
 お休み前にはラルフローレンのお靴シリーズもupしますのでお楽しみに ♪

* 年末福袋の販売は本日までです。
 詳しくはコチラよりご確認下さい。

* 年末年始の営業日について。
 12/20-1/4までの間、 お店はお休みです。
 お休み期間中のご注文は 随時受付致しますが、
 お返事は1/5以降と なりますので、
 どうぞ 宜しくお願いいたします。





スポンサーサイト
prevhome next












home
