スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Happy☆クリスマスマーケット
2008.12.12 (09:51) diarycomment(0)

札幌市教育文化会館で行なった「Happy☆クリスマスマーケット」、
沢山の方にお越しいただき、無事終了しましたぁ~!!!


広い会場にブース分けされています。
私達は雑貨ブースからちょっと外れた場所でしたが、
広いスペースを離れ小島の様に使わせていただきました ♪


搬入時間50分しかないので、汗だくになりながら開始時間を向かえ、
オープンしてからも値札をつける私(trois+5)と
その隣で最後の仕上げをチクチクしているひろこちゃん(.1064)
やっぱり私達はある意味、お笑いコンビ ??? (笑)

あれよあれよという間にお昼を過ぎ、少し落ち着いた頃に
まっきーとp-chan&h-chanのお顔がぁ~!!!
昨日も逢っていたこの2人・・・来てくれるって知らなかったから
すっごく嬉しいのはもちろんなんだけど、またまた美味しい差し入れまで 

しかも!!!!!!!!!!
ちょうど冷たいコーヒー飲みたいって言ってたら、まっきーから・・・
先日私が「ドンクのミニクロワッサン、食べたい」って言ってたらp-chanから・・・
申し合わせたかのような差し入れに驚いたっっっ。
もしかして以心伝心?!?!
ちなみにまっきーとp-chan、偶然近くのコンビニで顔をあわせ
一緒に会場まで来てくれてたの・・・凄すぎでしょ・・・
ここまできたら偶然じゃなくて必然よね
お二人とも、いつもいつもほんっとーにありがとう!!!!!

さてさて・・・今回ひろこちゃんが体験コーナーを設けてくれました。
上画像の右下、「ここのスペース」と書いた場所で (笑)
色とりどりのマスキングテープを使ったお絵かきコーナー!
紙にマスキングテープをペタペタ貼って切って、
ポコポコの糸やレースも使ってコラージュするの、
お子ちゃん達みんながワイワイ言って楽しそうだったぁ~


h-chanもチャレンジー!!!
ひろこちゃんがナイスサポートしながら、
楽しく楽しくお絵かきしてましたょ~♪


そして完成~♪
子供の感性ってすごいんだなって改めて思ったの。
h-chan、鳥肌たつくらいにすっごく素敵に仕上げていた。。。
やっぱりママがセンスいいとお子にも伝わるのね~


今回はお子さん連れが多いイベントだったので
お子ちゃん用のアメリカ雑貨などもご用意しました。
絵本や教材カードも沢山お気に召していただけて、
私もほんっとーに嬉しかったです。

いつものハンドメイドイベントとまた違った楽しみがあって・・・
お子ちゃんと接する事が出来るイベントもすごく楽しかった~。
どんなイベントもそれぞれに個性がある。
一期一会を楽しみながら、また来年も頑張りたいと思います。
これからもこんな私ですが、応援宜しくお願いいたします。

あ゛、「みこむし」のネタばらししますね (笑)
今回参加するにあたっての名前をどうしようかと相談した時、
ひろこちゃんがつけようとしてた名前が・・・「mico64」と書いて「みこむし」。
これは「87haco」のまさこちゃん風に・・・って事だったの。
結局HP上では「.1064」だったけど、今日もらったネームシールには
「.1063」とプリントされてましたっっっ(笑) 「てんとうむみ?!」

それとね、出展者側としてはもちろん十二分に楽しめたけど、
私もマッサージしてもらいたかったし、眉毛書いてもらいたかったし、
お買い物ももっともっとしたかったぁぁぁぁぁぁぁ
あ゛ぁ゛、残念。。。次回はお客さんとして行きたいなぁ (笑)






スポンサーサイト
prevhome next












home
