スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
福来る。
2008.12.11 (07:50) diarycomment(0)

皆でワイワイしていた中、アチコチから私の元に福来る。



前に 「こんなのあったらいいなぁ」 て言ってたヘアゴムちゃん。
私好みに仕上げてプレゼントしてくれたのはmiekoちゃん
薔薇好きにはたまりませーん!!!
ありがとう、大切に使わせていただくね。



先日ayaさんのライブイベントにお出かけしたAnちゃんから、
3人お揃いなんだょ~って、かわいいリース。
その日、nicoちゃんも私の為にクッキーを買ってくれてたの。
でも家のわんちゃん達に全部食べられたの、ごめんねって。。
私の事、想ってくれてて・・・ウルウルきちゃうしょ・・・ありがとう。



p-chanのお子のh-chanが、トコトコ私の元にやってきて、
「おめれとぉ~」って手渡ししてくれたのはお誕生プレゼント。
ごめんね、私が先日blogに書いたからだよね・・・
一応お知らせしますが、私のお誕生日は10月なのぉ~。。。
でもでもすっごく嬉しかったょ~、お気遣いありがとう。



まさこちゃんからも・・・お誕生日のプレゼントって。
レースペーパーのような革コースターとキャンドルSet。
袋から開けたら、ほんわか優しい香りがしたょ~!

優しいと言えば・・・
pinoが旅立って暫くした時、写真たてにpinoの写真とか
お花やレースをコラージュしたものをプレゼントしてくれた彼女。
今もpinoの横に飾っては毎日眺めているんだけど、
人を想うって、優しさってこういう事なのかなって思います。
いつもいつも優しい気持ちにさせてくれるまさこちゃん、
ほんっとありがとうね。


**************************************


優しいお友達に恵まれた私は幸せ者だなぁ。
本当はそんな事気にしなくても自然と出来るのが1番だけど、
私にはまだまだ無理だから・・・
周りの人に優しくなれる様に努力しなくちゃなって思ったょ。
みんな、本当に本当にありがとう。

一気に全ての福を使い切った感のあるmicoちゃんより (笑)





スポンサーサイト
prevhome next












home
