スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとう***
2008.12.06 (04:27) diarycomment(0)


お誕生日のプレゼント ・・・ いただいちゃいました


かえさんから・・・雪モチーフが連なった長いオーナメント


まだツリーを出していないので・・・(笑)
ちょびっとだけクリスマスオーナメントと一緒に飾らせてもらってます。
ありがとうございました~!


こちらはtommyさんから・・・ハグオーワーのハイソックス
私が雅姫さん好きという事を知っててくれて、
わざわざ旭川で買ってくれてたのぉ~!!
実はちょうど購入しようかどうしようか思ってた私・・・(笑)
ありがとうございました~!



******************


お二人とも、私の 「好き」 を知っててくれて・・・
考えて選んでくれたのもとてもとても嬉しかったです!!
どちらも大切に使わせていただきますね
ありがとう***




スポンサーサイト
prevhome next












home
