--.--.-- (--:--) スポンサー広告
集合~♪
2008.12.05 (07:38) diarycomment(0)

TommyたんかえたんAnたんと共にnicoたん家に集合~♪
コストコでランチ+おデザを買ってきてもらって、
楽しいお話タイムの始まりです (笑)



いっぱい食べて、おしゃべりしながら沢山笑ったょ・・・



nicoたんのお家、ほんっと居心地がよくって・・・
いつまでも居られちゃうんだから不思議だなぁ。
ディスプレイもさりげなくかわいらしくって♪♪♪



2匹ちゃんも代わる代わる遊びにきてくれて、
「遊んで~」とか、「なでなでして~」とか、
歓迎のチューとかも (笑)



また遊びに行っちゃうんだから~!!!
その時まで・・・待っててね♪



prevhome next












home
