スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほたるさんへ♪
2008.12.04 (06:36) diarycomment(0)

* Rose Myu *の miekoちゃんと 「さいとうまきこ」のまっきーと共に
ほたるさんへ納品ツアーに出かけてきましたょ~ (笑)

ちょっとだけお久しぶりの店内、大きな家具から細かい古物まで・・・
目新しい物でいっぱい~。目が泳ぐ私たちぃ~(笑)
早くから伺ったのですが、あれよあれよという間に
身動きも取れない位に沢山のお客様で賑わう店内~!!!
さすがほたるさんっっっ、すごいです。
(shinoちゃんやイベントでお逢いするお客様にも逢えて嬉しかったな ♪)

・・・という事で、素敵な店内パチリと出来なかったので ・・・
勝手にmiekoちゃんとまっきーの作品をパチリしてきましたぁ (笑)



アクセサリーを作っているmiekoちゃん。
彼女の作り出す作品は、アンティークレースやパーツを惜しみなく使い
繊細でかわいくって・・・時に大人な雰囲気の作品もあったりと
とにかくすっっごく素敵です。
特に・・・うさぎちゃんシリーズに一目ぼれしたのは私です (笑)


今日も追加納品された品々の中から~♪
私の画像テクか悪くて上手くお色を表現できないんだけど、
オレンジがかった明るい茶色な革+クロス+アンティークレースの
ネックレスが・・・心を揺さぶられる一品だったぁ~!!!



まっきー・・・定番となっているちっちゃいお家シリーズや
この季節に是非使いたい落ち葉や雪の結晶の箸置き兼オーナメントも
相変わらずすっごくかわいかったぁ~♪
箸置き欲しかったけど・・・数が少なかったの・・・
micoちゃんは大人だから・・・今日は我慢したょ・・・えらい???
もし見かけた方はラッキーな方です。
ラッキーにも購入出来た方は是非お知らせ下さい (笑)

そして「trois+5」 (トロワサンク)からは、
リネンや細コーデュロイのペチパン (ゆったりサイズ) と
編み編み巾着を少しだけ置かせていただきました。
もしお店に行く機会がありましたら、
是非お手にとってじっくりとご覧いただけると嬉しいです



*******************



* ほたるdesホタル
清田区北野5条1丁目2ー10
011ー885ー5305
お休み・・・日・祝・3のつく日
急な仕入れでお休みすることがありますので
事前にお電話にてご確認ください。





スポンサーサイト
prevhome next












home
