スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
癒しの地へ ・・・ ?
2008.12.02 (00:06) diarycomment(0)


つづき・・・。

楽しい時間はアッという間に過ぎ行き、もう帰らなければなりません。
時間があればもっともっと色々見たかったけど・・・それはまた次回のお楽しみに ♪

さぁ、またここから7時間のドライブがはーじまーるょーーー (笑)



途中、おトイレ休憩に立ち寄った小さな町。
コンビニではおトイレ貸してくれなくて・・・フラフラ歩いていたら
クリスマスの飾りつけがされてて、かわいい町でした。


画像無いけど、大きな大きなクリスマスツリーもお外にあったの~。


レストランでおトイレ借りたのだけどね・・・
トイレの扉がカーテンだったのには驚いた!!!!! (笑)





**************************


夜遅くに戻ってきた後、お腹にやさしいフォーをいただいきました。



生もやしと輪切りのとうがらしは食べられなかったけど、
レモンをキューッと絞って・・・お出汁もきいてて美味しかったぁ~。


という感じで、ドライブ小旅行も終わりを迎えました。
ひとりじゃ絶対無理だけど、お付合いいただけるお友達が居ることに感謝。
こうやってこの時間を過ごす事が出来る環境にあることにも感謝。

皆さんにもちょっとは楽しんでいただけるといいな~と思って
今回小旅行編だけチラリとupしました。 いかがでしたか? (笑)
少しでも何か感じ取っていただけると嬉しいなぁ~ ♪



おわり。




スポンサーサイト
prevhome next












home
