スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
癒しの地へ ・・・ ?
2008.12.01 (23:47) diarycomment(0)


つづき・・・。


自然っていいですね。
北海道も沢山の自然があるけれど、環境破壊などなど・・・。
もちろん私自身もそうですが、
皆が少しづつ思いやりの心を持って接すれば・・・と、願うばかりです。




ピントずれちゃいましたが、ブルーグレイ色の実がかわいかった。


ここも堪能して・・・ドライブは続く。



*****************



さて、ここから衝撃画像ですょ!!!!!!!!!!



キャーっっっ!!!UFOに乗った宇宙人に逢っちゃったぁ~!!!

んほっっ。
というのはもちろん冗談ですが、ドライブ中に発見したこちらのお店。
お友達が快く 「入りましょう」 と言ってくれたので・・・寄ってみた (笑)
実は私・・・宇宙ネタも好きなの・・・えへへえへへ。


お外のオブジェはすごかったけど、小さな小さなお土産屋さんでした (笑)
運が良ければここ周辺でUFOが見れるんですって~♪
いやぁ~ん、見たかったぁ~!!!



つづく・・・。





スポンサーサイト
prevhome next












home
