スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
癒しの地へ ・・・ ?
2008.12.01 (23:36) diarycomment(0)


つづき・・・


お友達に美味しいチョコを買ってもらい、通称 「銀座通り」を後にした私たち。


お次のスポットへ~♪
私的にはここが一番グッときた場所。
これは登る途中、上からパチリしたものですが、
こんな岩場をグングン登る私たち・・・。
本当はちゃんと登りやすい道もあったんだけど、
それを無視して直線で行くのであ~る。

私はサンダルだった為、途中で危険を察知し
サンダル脱ぎ捨て靴下でペタペタ登りましたょ~ (笑)


日ごろの運動不足のせいでゼィゼィ言いながらたどり着いた頂上。
ラブラブぅ~んなカップルを横目に・・・頑張った自分の影をパチリ (笑)
しかしながら、おかしな影じゃない???
私、普通にジーンズ+パーカーだったんだけど・・・。


360度の大パノラマ。圧巻です。素晴らしいです。言葉出ません。


皆それぞれ、何かしら考えるところがある。
私は岩に寝転がり、この太古からある赤茶けた岩からのパワー?!
なんて言う表現があっているのかわからないけど、
燦々と陽を浴びたあたたかさも感じながら、
人とは・・・なぁ~んてたそがれてみた (笑)




つづく・・・。




スポンサーサイト
prevhome next












home
