--.--.-- (--:--) スポンサー広告
癒しの地へ ・・・ ?
2008.12.01 (02:27) diarycomment(0)


つづき・・・



散策中に見つけた 「柊」。
勝手にクリスマスが近いなぁ~と気分が盛り上がる (笑)


その後、通称「銀座通り」へ行き、ランチターイムっ♪
あ゛、この通称というのはご一緒してたお友達2人の間でのみの通称です (笑)
確かに・・・ここの通りだけ、賑わってたなぁ。


カウボーイスタイルのレストランに入りましたが、ここは大当たりっ!
4人共お腹が空いてたのもあるけど・・・どれもこれも美味しい。
アーティチョークのグラタン(ディップ)も最高っ♪
キャニオンを遠くに眺めながらのお食事も~楽しい~♪


たっぷりいただいた後、お土産屋さんでお買い物ターイム。


画像取れなかったんですけど、
なんとなんとハイブリット(犬xオオカミ)に出会っちゃったぁ~!!!
動物と子供にだけは懐かれる私ですが、
なでなでさせてもらったけど・・・この子は・・・冷たかった・・・。ヒィ~ン
でも大人しくてカッコよかったぁ~!!!


つづく・・・





prevhome next












home
