スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
癒しの地へ ・・・ ?
2008.12.01 (02:13) diarycomment(0)


癒しの地とは・・・sedonaという街。
私、何も知らずして行きましたが、ここはパワースポットだそうで、
見所も沢山あるんですって。


先ずは教会へ行き・・・お祈りをしました。


周りの景色がほんっとーに綺麗。


お天気も良かったので、サボテンも元気元気 (笑)


ふと空を見上げたら・・・十字架が~!!!すごいっ!!!

私はクリスチャンではありません。
でもここで売られていたちっちゃい薔薇がペイントされている
ピアスとネックレスを自分用に購入しました。
それが最終日・・・ネックレスのペンダントトップのみが無くなった。
ネックレスは首に残ったままなの。
一緒に居たお友達は、
「きっとmicoの悪い運を持っていってくれたんだょ!!!」って。
本当にそうだと思う。感謝感謝。


散策しながら進んで行きましたが~、途中でダウン (笑)
帰り道、1ヵ月ほどバケーションで来ていた白人のご夫婦+プードル2匹と
他愛の無い話しをさせてもらいましたが、
プードルちゃん達がすっっっごくおりこうさんでかわいかったなぁ。



つづく・・・




スポンサーサイト
prevhome next












home
