スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ma petite chambre
2008.11.18 (09:10) diarycomment(0)

まだまだ余韻に浸っていたかった素敵な空間・・・
画像でチラリとご紹介させて下さいね。











これがタイトル通りに 「私の小部屋」 だったらなぁ~(笑)
そんな事を夢見る私でありました。


cheerさんで12月19・20日、クリスマス会が開催されますょ~。
詳しくはコチラから・・・♪






**********************




そして現実・・・作家さんへ業務連絡です (笑)
電卓2個の持ち主さんから連絡ありません。
確認してみて下さいね~!!






スポンサーサイト
prevhome next












home
