スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日から2日間***
2008.11.13 (14:09) diarycomment(0)

明日からはじまるイベントの為、
今日はcheerへ搬入してきました。
みんなの作品とかアンティークや古物や
ayaさんの石鹸とかcheerの雑貨などなど・・・
大きなツリーもかわいく仕上がりました!!!

やるべき事がまだ終わっていないのもあり
画像撮る時間もないままとなってしまいましたが、
皆がパチリと撮ってくれていたので
そちらでお楽しみ下さい~ ♪

私としては・・・アンティークな物たちが
想像以上に皆にとても好評で
ひとり勝手に感動してしまいました。
・・・まだ始まってないってゆーのにね (笑)



心配していたお天気も大丈夫そうでホッとしています。
でも、オープン時にはお並びいただく事が予想されます。
特に・・・ちいさなお子ちゃん、
風邪でもひいちゃったら大変なので、
ぷくぷくになるようにした方がいいのかなぁ~? とか、
そちらもとても気になっているので、
どうぞ暖かい服装でお越しください。

あ゛そうそうっ、まだまだ続くお楽しみ企画ですが、
2日間共に先着各150名さまに
ほんの気持ちですがちっちゃいプレゼントがあります。
お子ちゃんも大人も皆がニコッてしてくれる物だと
私は思っているので (私だけだったらどうする???笑)、
そちらもお楽しみに~

それでは明日、皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしております。





**********************





「ma petite chambre」
   ~ handmade + antique


2008/11/14 (fri) ・15 (sat)
open 10:00-14:00
cheer 1F

* いつものcheerオープン時間とは異なり、
  2日間共に10:00-14:00迄の営業となりますので
  お間違えの無いようにお願いします。




スポンサーサイト
prevhome next












home
