--.--.-- (--:--) スポンサー広告
がんばてます。
2008.11.12 (10:32) diarycomment(0)

重たい物持ったり、立ったりしゃがんだりしたりが多い本日・・・

腰が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたい゛ぃ~

ひぃ~ん゛っ



コレ、なぁ~んだ???


まだタグ付けの終わっていない半端丈パンツやペチパンツ軍団です。

私なりにパンツ作りでのこだわりがありまして・・・
ウエストはゴムをご自分サイズにしていただく為、仮留めにしている点と、
脇に縫い目が無いようにデザインしています。
裾のかわいいスカラップを綺麗に見せる為と、
サイドから見た時のスッキリ感が好きだからです。
イベント当日は試着室もご用意しますので、
お気軽にご試着してもらえたらなぁ~と思っています。


*****


明日はとうとう搬入です。
みんなの頑張った作品などなど、早く見たいぃ~。
・・・っとその前に、まだまだやる事多々あるので・・・
腰をかばいつつ・・・がんばります (笑)

blogでイベントのお知らせしてくれた皆さん、
ありがとうぅ~!!!
応援メール送ってくださった皆さん、
ごめんなさい・・・お返事がぁ~ ><
もうちょっとかかりますが必ずお返事しますので、
首を長くお待ちいただければと思います。
すみましぇん。




**********




「ma petite chambre」
   ~ handmade + antique


2008/11/14 (fri) ・15 (sat)
open 10:00-14:00
cheer 1F





prevhome next












home
