--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アンティークレース・ドイリーなど
2008.11.09 (11:15) diarycomment(0)

来週行なう 「ma petite chambre」 ~ handmade + antiqueに並ぶ
アンティークのレースやドイリー・ランナーなどなど。
ほんの少しですが、ご紹介します。


海外より、ゆっくりな時間を越えて・・・たどり着きました。
この後、お洗濯+アイロン掛けを行なったのですが、
その作業までも楽しい時間。


いつもであれば、カットをしたものをSetで販売してましたが
貴重なアンティークレースにハサミをいれるのがとっても辛くて・・・。
もう二度と出会えないレースを短くするのが、どうしても悲しいんです。
でもその場で計り売りとなると、時間も場所もとってしまうので
どうしたものかと考えたのだけど、
優しいスタッフの皆に支えられて ・・・がんばってみることになりました。
なので今回、長い巻きに関しては、カット売りでの販売をします!!
お好きな長さでカットしますので、じっくりゆっくりお手にとって
ご覧いただけたら ・・・と思います。


レースの種類も様々。
チュール・ニードル・アイレットなどなど。


こんなゴージャスでかわいいモチーフもあります。


ランナー、私もこちらのひとつをショールとして使用してますが、
マフラー代わりにしたり目隠しに使用したり、
使い方もイロイロありますね。

この他、カットSetや短いパーツセットなど、
お楽しみもご用意します。
実際に、見て触れて・・・飾って使って・・・
楽しんでいただけたらと思います






prevhome next












home
