--.--.-- (--:--) スポンサー広告
medaille*メダイ
2008.11.05 (23:38) diarycomment(0)

古いメダイを集めました。
メダイとは・・・クリスチャンがお守りとして身に付けているアクセサリー。
「不思議のメダイ」は身に付けると奇跡が起きると信じられています。




今回は主にフランスの物が多く、色形など様々あります。
どれも小ぶりなので、ネックレスやブレスレットとかにいいですょ。

こちらも 「ma petite chambre」 に並びます。

まだまだご紹介したい物や企画が沢山ありますので、
これからドンドンupしたいと思います。
そして、いつもとはちょっと違った感じで
皆さんに楽しんでもらえたらなぁ~と思って、
このイベントを企画した当初から考えている事があります!
先ず・・・店内に大きな 「アレ」 が登場しまーす (笑)
「アレ」とは・・・また追ってご紹介しますので、お楽しみに
(え゛・・・ひっぱり過ぎ?! (笑))


****************************************


さて今日はこれから「編み編みの会」!!!
準備をして・・・行って来ますぅ~♪




prevhome next












home
