スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
初雪※※※
2008.11.04 (07:43) diarycomment(0)

朝、お外を見たら初雪がチラホラ降ってました
おぉぉぉぉぉ~っ、とうとう冬の到来です。
昨日から我が家に遊びに来ている主人のお友達マットも
初札幌で初雪が見れたので喜んでました。
彼はオーストラリア在住のイギリス人、
寒いのはへっちゃららしく・・・
今日も薄着でお出かけしてゆきました (笑)
主人のアウターやマフラーや手袋をしていったら?とすすめても、
いらないから大丈夫って ・・・本当かなぁ?
帰ってきたら聞いてみよっと (笑)



********************************



そんな寒い中、Anちゃんとnicoちゃんと一緒にさんぽみちさんへ ♪



着いて早々、ハッと気がついたら・・・雪がふんわりぃ~沢山!
人にすすめていながら手袋を持っていかなかった私は・・・
すっごい寒かったぁ~



その後、コストコでお買い物を済ませてから
nicoちゃん家でお昼ご飯を食べたり、おデザいただいたり、
あれこれとまったりぃ~ぬくぬくぅ~



nico家の家族、もかちゃんとかるあちゃん。



人懐っこくって、抱っこが大好きな2匹。
Anちゃんと私と代わる代わる・・・抱っこしておりました (笑)


という事で、軽く打ち合わせも済んだので、
後は来週の 「ma petite chambre」 に向けて頑張りま~す






スポンサーサイト
prevhome next












home
