--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アンティークなボタン
2008.10.29 (03:01) diarycomment(0)


心待ちにしていた物が届きました。


海外からはるばる海を・・・そして長い時間も越えて。


このぷっくりした形までかわいい。

さて何かと言いますと・・・
たくっさんのアンティークなボタンちゃんです。
ほんの一部ですが、ご覧下さい。








マザーオブパールやプラスチックにガラスなど・・・
お色も様々、カットもかわいいものが沢山あります。
パールボタンなどにはくるんとした金具付もあるので、
このままペンダントヘットにしても

こちらは11/14.15に行なわれる 「ma petite chambre」 に並びます。
ボタン好きな方もそうじゃない方も・・・どうぞお楽しみに ♪







prevhome next












home
