--.--.-- (--:--) スポンサー広告
かわいい・・・
2008.10.27 (13:57) diarycomment(0)



この子はうさぎちゃんです。
お鼻がハートマークなのが・・・かわいい。

でもやっぱり、
家のpinoが一番かわいいって、
未だに思う親バカな私・・・(笑)



******************



今日、手稲山で雪が降ったそうです。
稚内でも雪だったそうな。
札幌の予報は29日なんですって。
急に寒くなってきたので、
皆さん、体調崩さないように・・・
ビタミン摂ったり、うがいをしたり、
にんにく食べたり(!?)して、
乗り切って下さいね。






prevhome next












home
