--.--.-- (--:--) スポンサー広告
moco moco ・・・ 1Day Shop
2008.10.27 (00:13) diarycomment(0)

すっかり寒くなってきたここ札幌。
冬支度も始まり、あったか系の物が欲しくなってきますね♪

お知らせが遅くなってしまいましたが、
来月行なわれる「ma petite chambre」にも参加してくれる
p-chanが参加するイベントのお知らせです。
かわいいお子ちゃんグッズから大人向けのhandmadeなどが
こちらで販売されるそうですょ~♪
是非チェックしてみて下さいね



*******************************



* moco moco ~ handmade
日時 ・・・ 10/28 (火) 10時~15時
会場 ・・・ 「もみの木工房」
       札幌市中央区南3西26 2-24 旭コーポB号室

お隣には「Brown Books Cafe」がありますので
寒くなったらこちらでほっこり・・・されて下さいね。
私も夏にこちらの会場で行なったイベントに参加させていただきましたが、
もみの木工房のオーナーさんがとっても優しい方で・・・大好きなんです。
きっと明日も会場にいらっしゃるんじゃないかしら~♪





prevhome next












home
