スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
*ありがとうございます*
2008.10.24 (10:55) diarycomment(0)

先日、ひとつ歳を重ねました。
健康でご飯も美味しく食べられる事に感謝しながら、
また元気に1年を過ごす事が出来たらいいなと思っています。

特に今年はハンドメイドを通じてのお友達も
沢山沢山出来ました。
皆さん、いつも仲良くしてくれてありがとうぅ。
そして、これからもこんな私ですが、
どうぞ宜しくお願いいたします。



**************************




satomiさん、ありがとうございました♪
ピーチのボディーソープ・・・
勿体無くてまだ使っていませんが、
近々使わせていただきまーす(笑)



macoさん、ありがとうございまーす♪
ハイソックス同盟の一員として・・・(っていつから?笑)
大事大事に履かせていただきます。



Anちゃん、ありがとうぅ~♪
包み紙もどれもこれもかわいくって、
記念撮影しながら開けていったょ!!!
いっぱいありがとうね。



nicoちゃん、ありがちょぉ~♪
いろんなお宝がたっくさん入ってたけど、
やっぱり一番は・・・「ランチがおごってもらえる券」!(笑)
いつの日にか使わせてもらうからね~。



nana、ありがとう!!!
北倶楽部のお菓子なんて・・・何年ぶりだろう。
涙チョチョ切れるくらいに嬉しかったし美味しかった。
半分は取られたけど…(笑)
今度旭川に帰ったら、コルネット食べるぅ~♪


そして・・・おめでとうメールも
いっぱいいっぱいありがとうございました




スポンサーサイト
prevhome next












home
