--.--.-- (--:--) スポンサー広告
白老にて・・・
2008.10.23 (14:15) diarycomment(0)

週末のお話ですが、「かに太郎」を食べるべく白老まで行った帰り、
夕市なるものをやっていたので寄ってみました。



土・日、pm14:00から数時間だけ開催の夕市。
新鮮なお魚ちゃんが沢山いるいる~!!!
この後、白老温泉→苫小牧まで行く予定があったけど・・・


安さに釣られてシャケGet (笑)
オスだから安いのはわかるけど、2匹で500円だったんだもん。

で、夜お家に戻ってからさばいたのですがぁ~、
さすがに2匹は辛かった ・・・


でも頑張ったお陰で、早速翌日はチャンチャン焼き~♪
昨日は石狩鍋~♪
それでもまだまだあるので・・・
ホイル焼きとか、クリームパスタにもしたいなぁ~





prevhome next












home
