--.--.-- (--:--) スポンサー広告
rireさん、open♪
2008.10.20 (02:30) diarycomment(0)


10/17(fri)にrireさんがopenとの事で、
早速、Anちゃんmiekoさん・「.1064」のひろこちゃんとお出かけしてきました。


白を基調としたスッキリかわいい店内なのですがぁ~、
沢山のお客様だったので全体画像撮れず・・・
レースやボタンなどの素材・アンティークドイリー・おままごとグッズ、
お洋服に作家さんのhandmadeな品々などなど・・・
かわいぃモノが沢山でした。



棚の下にもかわい子ちゃんがいるので、
下も忘れずに要チェックして下さいね♪



Anちゃんのfuwa fuwa corsage シリーズも
こちらのお店にあるんですょ~!!



.1064 (てんとうむし) のひろこちゃん作、
Bagやストールもありますぅ~♪


それと、trois+5 (トロワサンク)の作品もちびっとですが
置かせていただいています。
もし良かったら見てやって下さい。

さて今日は2日目、お天気もいいので
きっと沢山のお客様で賑わうのかしらぁ~♪
是非是非お散歩がてら、遊びにいってみて下さい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■ rire (リ-ル)

札幌市中央区北3条西26丁目2-15
           第23松井ビル 1F
☎ 011-643-9060
open…11:00~16:00
close…土・日・祝

地下鉄東西線・西28丁目駅からすぐです。
道のりは、rireさんのHPにてご確認下さいね。




prevhome next












home
