--.--.-- (--:--) スポンサー広告
りんごづくし
2008.10.14 (10:04) diarycomment(0)

青森のりんごちゃんが届きました。
皮もむしゃむしゃ食べられるから・・・と、毎年義母が送ってくれます。



最近ちょびっと風邪気味だったのもあり・・・
ありがたやぁ~と毎日いただいています。



Martinell'sのApple Juiceとあわせて・・・
しつこい位にりんごづくし。

この瓶もかわいいから好きなんだけどたまっちゃうから、
でっかいボトルのが欲しい。。。
札幌の店舗さんで何処に売ってるか知っている方いましたら、
是非教えて下さい。






prevhome next












home
