スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
OWN WAY CAFE  Zakka Market vol.7
2008.10.13 (14:35) diarycomment(0)

東区にあるown way cafeさんのイベント、
初日の本日、お手伝い隊としてお邪魔させていただきました~ 


オープン直前、まだシャッターが閉まっている店内をパチリ
いつもの雰囲気とはガラリと変わっているのですけど、
やっぱりそこは・・・own wayさんらしい素敵な店内でした。



オープンしてからのお客様の波に少々酔いながらも、
見知ったお顔も沢山で、密かにホッとしていたのは私です(笑)
お手伝い隊でご一緒させていただいたひーちゃん、
ちょびっとでしたがお話出来て嬉しかったなぁ~♪
さおりさんもお久しぶりで逢えたのが嬉しかったし、
すっごい楽しかったょ~!
そしてつっちー店長さんはじめスタッフの皆さんも
先ずは初日、お疲れさまでした!!!

沢山の作品や雑貨などがお嫁に行ってましたが、
明日・明後日と、それぞれに作品などの補充もあるそうです。
毎日行ってもまた新しい発見あり!!!なown wayさんですょ~。
明日もきっと沢山のお客様で賑わう事と思いますが、
皆さんも楽しんで~お気に入りを見つけて下さいね。
私は今日、早速見つけてきちゃいました~(笑)




***




(以下、フライヤーより ・・・↓ )

* OWN WAY CAFE  Zakka Market vol.7
10/13(月)・14(火)・15(水) 10:00-15:00

古い道具や小家具、食器やバスケット、
そして温もり溢れるハンドメイドたち・・・
かわいい秋、冬の雑貨を眺めながら
これからやってくる寒い季節も楽しく過ごしましょう。
50名の作家さんが作る素敵な雑貨たちを
お楽しみください。
びっくり価格のSALE品もあります!
当日はcafeの営業はしておりません。
駐車スペースに限りがありますのでご注意ください。
(路上駐車はお勧めできません。)
近隣のコインパーキングなどをご利用ください。


■ OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5 (24条通り沿い)
011-753-1570


* 地下鉄からの道のり
東豊線・元町5番出口を地上に出たら左へ進み、
ひたすら真っ直ぐ歩いていくと・・・左手にお店があります♪
超簡単!!!(笑)
賑わっているのですぐに見つかりますょ~!


と書いておいて何ですが・・・
実は今日、初めて地下鉄で行ったのですけど
お店の場所がわからず・・・(笑)
目の前にあったコンビニで聞こうと思って入ったら、
いつもイベントに来て下さるとあるお客様とバッタリ遭遇!!!
結局、お店までご一緒させていただいて助かりましたぁ~♪
Kさん、有難うございました(^-^)




スポンサーサイト
prevhome next












home
