スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
* 新作 *
2008.10.11 (05:38) diarycomment(0)

ちょこちょこと新作なども作っています。
こちらはown wayさんのイベントと、rireさん
少ない数ですが出品します。



* オーナメント 兼 素材Set。

木の糸巻きにアンティークレース50cmと、
ちょこっとレースやボタンをSetにしました。
少しの間、オーナメントとして楽しんだ後、
糸を外して素材として・・・使ってもらえたら嬉しいです。



こちらも同じく、オーナメント 兼 素材Set。

メインはドイツとアメリカのアンティークボタン、
ホワイトちゃんとブラックちゃんの2パターン作りました。
全てひとつづつ内容が違っていて、レースなどもアンティークが多いです。
裏に説明をカキカキしましたので、是非ご覧下さいね。



ちょびっとづつですが、
ハンドメイドに使ってもらえると嬉しいです。



* 革のmini bag。

手縫いでチクチクと作りました。
こちらやいつものlinen mini bagなどを使ったた縦型のお飾りは、
10/13から始まるOWN WAY CAFE Zakka Market vol.7に1点だけ・・・(笑)
是非見かけたらお手に取ってごらん下さい!!





スポンサーサイト
prevhome next












home
