スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
念願の・・・♪
2008.10.09 (15:17) diarycomment(0)

少し前になりますが、ナチュラルケアさんで行なわれたイベントへ、
かえさんとAnちゃんとお出かけしてきました♪
(かえさん、いつもお車・・・ありがとうございます!!)

久しぶりにSavon de siestaのayaさんにも会えて、
嬉しいご縁までいただいちゃいました ♪



中はすごいお客様だったので画像とれず・・・
入り口のかわいいお花ちゃんだけパチリ (笑)



大好きな作家さんのおひとり、nono*さんのエコBag、
我が家の仲間入りとなりました。
この日の帰りから早速使っていますが、すんごい丈夫!!!
嬉しくなって重たい物ばかりいれてもBagはへっちゃら!!!
がしかし、私の両肩には赤いアザが出来てました・・・
程ほどにしないとね (笑)



巾着ちゃんもSetなんですょ。
説明書きの紙タグも愛らしいくって、
つけたまま使っているのは・・・私です(笑)


余談ですが、
翌日nicoちゃんに見せちゃおうと思って持って行った時、
先ずはBagを見て、「これも染めたのぉ~??」。。。
すかさずAnちゃんと共に、
「違うょ!!これはチタン加工のリネン。」って言ったのに
「チタン染めのリネンなのぉ~???」って返事がかえってきた。
nicoちゃん、面白過ぎだょ (笑)






スポンサーサイト
prevhome next












home
