スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
初日、無事終了です☆
2008.10.03 (10:47) diarycomment(0)

今日は「心地よい暮らしVol.2」 初日でした。
雨降りで寒かったのにも関わらず、
早くから沢山のお客さまで賑わいました!

取急ぎ、まとめてのお礼となってしまいますが・・・
長らくお外でお待ちいただいた皆様、寒い中有難うございました。
いつも来てくれるお友達、差し入れまで沢山沢山ほんっとありがとうぅ~!!!
メールでの応援、イベントのお知らせをblog等でしてくれた皆さん、
お心遣い、有難うございました。
参加しているみんなの作品などをお気に召していただいた皆様、
本当にどうも有難うございます。
そしてtrois+5 (私) の物を気に入ってくださった皆様、
何度言っても足りないのですが・・・本当に有難うございました!!


今日、改めて思った事があります。
札幌に越してきて早8年・・・
handmadeを通じて沢山の方とご縁がありました。
正直、もちろん辛い事や哀しい事もあったけれど、
それ以上にお勉強になる事、楽しい事もいっぱいいっぱいあって、
毎日忙しく動ける環境に今いる事も、
本当にありがたい事だなぁ~と思いました。

そして、私が出品させていただいている物についても・・・。
定番のお品についてもちょっとづつ形や色などを変えたり
作品全てイメージからデザインをおこし、
じっくり色・柄・素材あわせをしています。
古い素材を使用する事も多く、
長く大切に使っていただける方とのご縁があるようにと、
紙タグにちょこっと説明を書かせていただいてはいますが、
特に思いいれの強い物などは大きな紙タグに、
沢山文字を連ねて、お見苦しい感じになっています。
でもやっぱりそれだけでは伝えきれない想いも実はあって・・・
今日も沢山の方とお話させていただいて、
実際に説明を補足できたり、使い方のご提案など
させていただけるのがとっても嬉しいし楽しくて・・・
こういう機会を設けてくれたオーナー希ちゃんに、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・って、まだ明日もイベントは続きますが・・・ (笑)

文才がなく、伝えたい事が上手く表現できなくて、
何だかとりとめのない内容となってしまいましたが、
こんな私ではありますが
これからもどうぞどうか、宜しくお願いいたします。


ps * おひとりづつへお礼のメールがまだ出来ていなくて…ごめんなさい。
    もう少し待ってて下さいね。



************************************



「心地よい暮らしVol.2」 ~ハンドメイド雑貨とほっこりエコライフ
2008年10月3日(金)・4日(土)  11:00~19:00


<参加作家さん>
An・igrek・K.bijou・さいとうまきこ・Satomi
Seamarron・.1064・Tommyhue
Nico・87haco・mirei・trois+5 (← 「トロワサンク」とよみます。)


■ BricaBrac
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-13
宮の森24ビル1階
011-616-1186


* 駐車場が2台しかありません
出来るだけ公共交通機関のご利用をお願いいたします。

 
* 地下鉄からの道のり ・・・徒歩7分程です。
地下鉄東西線 ・二十四軒駅・1番出口を左に進み →
ゼネラル(ガソリンスタンド) を左折 →
道なりに進みセブンイレブンより前の信号を渡り →
そのまま真っ直ぐ進むとすぐ右にお店があります!!!


それではスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


・・・昨日も言いましたが、追加納品分、またがんばりまーす (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
