--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ma petite chambre ~ handmade + antique
2008.09.29 (09:03) diarycomment(0)


11月の中旬にcheerさんをお借りして、handmadeイベントを行なう事になりました。
主催では約1年振りとなりますので・・・かな~り緊張していますが (笑)、
皆さんと一緒に楽しい2日間を過ごせるように頑張りたいと思います。






冬の足音がきこえてきそうなこの季節…
cheerの1Fにてお友達と一緒に
2日間だけのお店を開きます。
メインタイトルの意味は「私の小部屋」。
作家さんが手作りしたhandmadeな品々、
海外から海を渡ってきたAntiqueな物たち、
そしてかわいい雑貨+古物など…
これからの季節に使える物をメインに
素敵な空間を作りたいと考えています。
来てくださった皆さんの
お気に入りが是非見つかります様に…。


* 作家さん *
An k.bijou ・ さいとうまきこ ・ .1064
nico ・ 87haco ・ P-chan ・ marble*
* Rose*Myu * ・ trois+5


* Special Guest *
Savon de siesta の手作り石鹸


* 開催場所 *
cheer ・・・ 1Fにて
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6


* お願い *
お車でお越しの方へ…お願いです。
お店には駐車場がございません。
周りは住宅街となり路上駐車は出来ませんので、
新札幌周辺駐車場へお停めいただきます様、宜しくお願いいたします。



* 主催 *
・nico ・Antrois+5






prevhome next












home
