スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
*編み編みショール*
2008.09.19 (10:47) diarycomment(0)

毎年、同じ事を言っていると思うのですが (笑)
冬が近づくと気になる「黒」。
今年の新作、先ずはショールを編み編みしてみました。



3本の細い糸からオリジナルで作ってもらった毛糸。
これがまたとっても編みやすくて肌触りも気持ちよくって、
ふわんふわぁ~んちゃんです。



お洋服とあわせると、こんな感じです。
先ずは王道で、普通にあわせて、ストールピンでとめてみました。
その他にも、斜めに首元へ巻いてマフラー代わりにもなるし、
位置をズラしてボタンでとめると、お袖にも変身したりと
いろんな使い方が出来るように形を考えました~ ♪
もちろん、全てオリジナルです。



画像のは私物です。
使ってみてから手直しを加えて ・・・
11月のhandmadeイベントへ出す予定です
元気があったらお色違いも作りたいなぁ~ (笑)






スポンサーサイト
prevhome next












home
