--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ハンドメイドイベント情報 * 9・10月
2008.09.19 (05:38) diarycomment(0)

残暑というのか、それとも秋晴れというのか (笑)
9月も中旬を過ぎてしまいましたね~。
ハンドメイドなイベント情報、9月後半と10月、
お友達が参加するもののみとなりますが、
ずらーりとお知らせします♪
是非是非遊びにいってみて下さいね



********************************



紙物や布小物など作られるp-chanさんが参加されます♪

■ WINセレクトショップ
9月27日(土曜日)・28日(日曜日) 11時~16時
白石区本通17丁目南9-14
建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。

※ p-chanさんは28日野外販売のみ参加との事です。




********************************



happy*gardenのyooちゃんが参加するイベント、
毎年行っている青空マーケットですょ~♪


(↓ 以下、yooちゃんのDiaryよりcopyさせていただきました。)

■ 「手作り青空マーケット」
9月30日(火) 10:00~13:00
清田区清田8条1丁目(すがい宅前)
外販売のため雨天時は10/7に延期となります。




********************************



ナチャラルケアさんで行なわれるイベントですょ!!
ドライブがてらお友達とゆっくり・・・されて下さい。


「スロウな時間」
10月5日(日)10:00~16:00
10月6日(月)10:00~14:00
10月7日(火)10:00~14:00

■ ナチュラルケア
恵庭市恵み野南4-12-8
問い合わせ  090-3777-4944



********************************



いつもお世話になっているBriBraさんにて、
3日間限定のカフェ+器展をされるそうです♪
ハンドメイドイベントではないのですが、
イベント繋がりでご紹介させて下さい*


「HANA器展×de-te-na-ni」
2008年10月9日(木)~11日(土)

*シフォンケーキはすべてde-te-na-niのオーナー
miekoちゃんが一人で作る為、数に限りがあります。
多めに用意する予定ですが、売り切れの際はご了承ください。

■ BricaBrac
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-13
宮の森24ビル1階
011-616-1186




********************************



お世話になっているLa Bonbonniereのmaiさんと
hu*ru*ruの花乃さんが参加されまーす*


『one day shop  お気に入りのある暮らし vol.4』
2008年10月7日(火) 10:00~15:00
札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅


++++++++++++++++++++


『第24回 2008手作りフェスティバル in 北海道』
ボンボニエール&hu*ru*ru オリジナルアクセサリー教室 
2008年10月10日(金) 10:30~17:00
     10月11日(土) 10:00~16:00
きたえーる メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目




********************************



vol.2/3と参加させていただいた「私の庭」、
今回私は残念ながら参加出来ないのですが、
またまた沢山の作家さんが参加されますょ~♪


『私の庭 vol.4 ~ Je couvre l'arbre du jardin ~』
2008年10月31日(金)10:00~14:00
     11月01日(土)10:00~15:00
もみの木工房
札幌市中央区南3条西26丁目2-24
(Brown books cafeさんと同じ敷地内です)






prevhome next












home
