スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お腹の底から笑っていますか?
2008.09.07 (15:21) diarycomment(0)

今日はBriBraメンバーとの打上げ♪
久々のさいとうまきこさんこと「まっきー」とオーナー希ちゃん、
そして先週もAnちゃんとともにお出かけしたnicoちゃんと、
7月に開催したイベントの打上げでしたぁ~ (え゛、遅い?!?! 笑)

相変わらずスタートダッシュの早い希ちゃん、
気持ちいいくらいに、グィグィビールを飲んでましたね~!!!
まっき~とはイベント以来という事もあり、
あれこれ質問攻めぇ~(笑)
お話する時、こちらがドキッとする位に
目をじーっと見つめてくれるのが・・・ちょっと照れました(笑)
そしてかわいい奥様nicoちゃん♪
最近週1でお逢いしているけど、まだまだ話足りないょ~!!

そう、そして、とあるお店でのディナーでしたが
とあるお店のオーナーさん(お姉さん・・・って書いたらバレるか?) 発見で
お友達さんとご一緒だったのにも関わらずご挨拶ぅ~。
相変わらずトークも優しいお姉さんでありました。んふっ

さて、閉店となり一番最後のお客さんは私たち・・・だったのに
まだ話足りなくて、スタバへGo
ほんっとーに楽しい1日でありました。

そして帰り道、ふと思った事。
今日私は何度お腹の底から笑ったんだろう・・・と。
pinoが旅立ってから早2ヶ月半、
かなり自分の中でも落ち着いてきたかなぁ~とは思っていても
お腹の底から笑う事は数少なかった事に気がついたの。。。
このメンバーとご縁があった事、
そしてこうやって楽しい時間を過ごせる事に
感謝しないといけないなって改めて思いました。

本当に皆、ありがとうっ!!!!!!!!!!!






スポンサーサイト
prevhome next












home
