スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お届け物~*
2008.09.06 (16:47) diarycomment(0)

先日、お出かけ5分前にピンポーンとチャイムが。
義母から連絡のあった果物だとばかり思っていたら・・・
楽しみにしていたアンティーククロシェが海を越えて
我が家に届きました~

もうお出かけしなくちゃいけないのに・・・
でもでも、ちょっとだけでも見たい!!!

という事で誘惑に負け、箱を開けてしまったのは私です (笑)
今回は小さめのドイリーが中心なのですが、
なんせ量が多いので一苦労。
予定時間をオーバーしながらも全部見てしまった。
その後、大好きなドイリーちゃん達を丸1日お洗濯し、
つい先ほどまでアイロン掛けしてました。
なんとか無事終わってホッ・・・としています(笑)

こちらについては10月に行なうBric a Bracさんのイベントに
出品予定でいますので~、どうぞお楽しみに
近くなったら画像upしますね。




もう一つのお届け物も無事に届きました。
毎年この時期恒例の千葉県産の梨ちゃんです。
甘くてジューシーでたまらなぁ~いっ!!
感謝感謝なのでありました。





スポンサーサイト
prevhome next












home
