スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雨でもお出かけ~♪
2008.09.03 (10:17) diarycomment(0)


今日はkbijouのかえさんにピックアップしてもらって
雨でもお出かけ~してきました。
(かえさん、有難うございました ♪)

先ずは・・・Cherishさんで行なわれているイベント、
「Cherish Anniversary 2nd」へ!!!
お店へつくなり、ドシャ降り~   運がいいのか悪いのか・・・。

やっぱりイベントへはお客さんとして行くのが楽しいっ(笑)
ゆっくり見てたら~ピンクッションさんが~♪
先日はお話も出来なかったので、しばし歓談 (笑)
そうこうしている内に沢山のお客さんで賑わいだしたので私たちは退散。



okいただいたので、ちょっとだけパチリさせてもらいました。

お会計時、私が持っていたお財布を見たCherishさん、
「それ、michiさんの~!」と・・・お話にも花が咲く
こんな嬉しいお話になるのもハンドメイドのいいところですよね。
Tommyさんのリバティコースター、やっとGetできて嬉しいなっ♪


そしてお次は、own way cafeさんでランチと思ったら、
見知ったお顔を筆頭に・・・ずらり~(笑)
んふふ、皆考える事は一緒って事ね・・・♪


今日も楽しく美味しい1日でありました。
Cherishさんのイベントは6日(土)までありますので、
是非皆さんも行かれてみて下さいね~





スポンサーサイト
prevhome next












home
