スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
私の庭・・・店内の様子?
2008.08.28 (08:16) diarycomment(0)

明日からはじまる「私の庭 vol.3」の納品に行って来ました。
会場となるのはPeepsさんのお2階、
玄関から入って左のお部屋とリビングスペースを
どどど~んとお借りしての開催となります。
今まで色々なイベントに参加させていただきましたが
一番広い会場なのではないかしらぁ~!!!
18名の作家さんのあれやこれやの作品も
所狭しと並べてはみましたが・・・まだまだいけそうです (笑)

・・・っと、興奮しているので前置きが長くなってしまいましたが
チラリとご紹介しますね。

先ずは玄関入り、左にあるお部屋をぐるりと~


左から・・・編み編み系な物を集めてみました。
必然的に私の作品ちゃんもこちらに多く陳列しています (笑)


正面から見るとこんな感じです。
いろいろぉ~な物がありますので、じっくりご覧下さいね。


右に移動すると、MINTさんの作品がずら~り。
他にもかわいらしいガラス系の品々が並んでいまーす。


その右隣にもかわいいディスプレイがされてまして・・・
入り口から入って右壁奥にアクセサリーコーナーがあります!!
La  Bonbonniereのmaiさん作のかわい子ちゃん達です~♪


その右隣にも、サシェや小さい小物なども沢山あります!!!

こちらは題して「白の部屋」。
白壁のかわいいお部屋となっていますょ~♪


つづく・・・。





スポンサーサイト
prevhome next












home
