--.--.-- (--:--) スポンサー広告
私の庭・・・の作品。
2008.08.27 (10:47) diarycomment(0)

あっちこっち飛び飛びになって申し訳ないのですが・・・
8/29(fri)・30(sat)の2日間行われるイベント
『私の庭 vol.3 ~Pas de l'automne~ 』 用の作品です。


* デジカメケース
( 画像の他にも斜め掛けタイプと革持ち手タイプを用意しています )
デジカメ用にお作りしていますが携帯電話を入れたり、
お友達はカギ入れとして使用してくれています。
私はカギ&地下鉄カード限定で使っていますょ (笑)


いつものデジカメ用よりもひとまわり大きなタイプ、
こちらはmini bagちゃんです~。
ナスカンを付けているのでおヒモは片側のみ外れます。


ひつじちゃんの様なもこもこループ糸を使い編み上げたものと、
ヴィンテージのハンカチ (USA)を使っています。
中を2つに分けて、使い勝手もいいようにしました。


こんな感じで・・・大き目のBagにあわせても。

この他、編み編みシリーズの巾着やポーチ・ペットボトルケース、
小さいモチーフやお洋服やストールなども仕上がっています。
明日納品なので、また改めて画像パチリしてきますね!!!
どうぞお楽しみにぃ~


ps * 沢山のメール、ありがとうございます。
    お返事遅れていますが・・・必ずメールしますので
    もう少しだけ待っててください、ごめんなさい。



***********************************



■ 『 私の庭 vol.3 ~ Pas de l'automne ~ 』
2008年8月29日(金)11:00~14:00
      8月30日(土)11:00~15:00

18名のhandmade雑貨の他、
海外の紙モノ、海外のアンティークレース・ボタン、
現行品のレース・ボタン、外国切手、雑貨なども並びます。



* zakka & cafe Peeps!
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35
011-893-5460
11:00~18:00  火・水・土のみ営業





prevhome next












home
