スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
追加納品~*
2008.08.27 (00:14) diarycomment(0)

アッという間に残り2日となってしまった「夏のおわり」展へ
昨日追加納品してきました。
今回は小さい物が多いのですけど・・・
編みシリーズの小さいモチーフ・ヘアピン・壁掛け用の花瓶、
それとアメリカの布絵本などおこちゃま用のオモチャを少し追加しました。


小さいタイプのヘアピン。
ちょっと色がわかり辛いのですが・・・
編み編みした小さいお花ちゃんは黒・アイボリー・Linen、
ヘアピンは黒・アンティークゴールド・茶色・つや消しシルバー。
黒はモヘア+細コットンを使ってほわんほわん、
アイボリーもシルク+ぽこぽこコットンを使ってみました。
おこちゃん用の小さいタイプが多いです。



Anちゃんも一緒に追加納品~*
画像右上のかわいいハシゴちゃんや飾り棚の木工もあり、
fuwafuwaコサージュシリーズの新作、指輪も登場~*
ヘアゴムなども追加してましたょ!!!
Anちゃんファンの方、必見です (笑)

白のハシゴちゃんにアンティークレースやハンカチを
勝手にディスプレイしてみましたぁ~♪
ほんっと・・・かわいいの。

レ・スリーズさん、本日水曜日はお休みですが、
木・金と開催していますので、是非覗いてみて下さい ♪


さてこれから、「私の庭 vol.3」の作品を仕上げにかかります!!!
・・・え゛、これから???って思いますよね・・・えへへえへへ (笑)




***************************************



■ 夏の終わり展
8/18 (mon) ~ 29 (fri)  * 水・日はお休み

8名の作家さんによる作品の展示販売、
アンティークレース・ドイリーや古物、
手芸用品、紙雑貨、アーティスト作品、輸入雑貨、他・・・



* Les cerises
〒064-0801
札幌市中央区南1条西22丁目1-18
build裏参道1F(旧ステージビル)
TEL&FAX (011)807-7188
12:00~18:00  水日祝休





スポンサーサイト
prevhome next












home
