スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
4日目も終わり、5日目~♪
2008.08.23 (01:16) diarycomment(0)

レ・スリーズさんで開催中の「夏のおわり」展、
昨日4日目が終わり、本日5日目に突入~♪
あっという間に後半戦へ・・・(笑)

昨日はお友達が沢山来てくれたようですが、
私は残念ながら伺えずぅ~・・・残念賞でありました。
でも皆から「こんなの買ったょ~」とかメールいただけて
ほんっとーに嬉しかったです♪
今日も私は伺えないのですが、チラリとご紹介します。



先日追加納入したoxo (オクソー)のキッチングッズ!!!
こちらは1990年にNYで生まれたキッチンブランド、
日本でも多くの方がご存知ですよね。
私もこのシリーズが大好きで、
アメリカに行ってはアレコレ購入して使用しています。

特に「グッドグリップシリーズ」は持ち手などにゴムを使用、
濡れている手でも滑らず、しっかり持てるのでとっても便利。
使いやすい大きさのグッズを揃えていますので、
是非ご覧になってみて下さいね~♪

アメリカ繋がりで・・・お花柄のメッセージカードSet (封筒付)や
プレゼントなどに使ってもらいたい紙Bag・リボンなどもあります。
こちらはアンティークではなくアメリカの現行品ですが、
お花柄がお好きな方に・・・是非使っていただきたいです。

来週火曜日に、ハンドメイドの新作と
それとアメリカのおこちゃまグッズ・・・
オモチャや布絵本なども新しくお持ちしま~す。

どうぞお楽しみに




***************************************



■ 夏の終わり展
8/18 (mon) ~ 29 (fri)  * 水・日はお休み

8名の作家さんによる作品の展示販売、
アンティークレース・ドイリーや古物、
手芸用品、紙雑貨、アーティスト作品、輸入雑貨、他・・・



* Les cerises
〒064-0801
札幌市中央区南1条西22丁目1-18
build裏参道1F(旧ステージビル)
TEL&FAX (011)807-7188
12:00~18:00  水日祝休




スポンサーサイト
prevhome next












home
