スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
* 3日目
2008.08.22 (00:11) diarycomment(0)

レ・スリーズさんで開催中のイベント、「夏のおわり」展も
昨日3日目を迎えましたぁ~!
早速nicoちゃんと共に追加納品へ行くべく待合わせ、
先にデートしてもらってアチコチ連れて行ってもらい、
午後からレ・スリーズさんへお邪魔しました。

車をとめて歩いていると・・・遠くにかわいい母娘発見!!
今回一緒にイベントへ参加しているp-chanさん親子でした。
かわいい娘ちゃん、今日も愛嬌たっぷりにニコニコしてくれて
最後のバイバイまでかわいかった (笑)
p-chanさんの紙物や巾着も、すっごくかわいいんです。
・・・って書いてて思い出したけど・・・
古い洋書ペーパーSet、買ってくるの忘れちゃったし (汗)

さて、お店へ入ると沢山のお客様がぁ~!!!
忙しいオーナー阿部さんを横目に検品準備をしていたら
「見てもいいですか~?」と嬉しいお声が。
ご自分でも編み物をされる方と革アクセを作られる方が、
私の小さいモチーフを沢山選んで下さいました。
それと、私も大好きなとあるお店のオーナーさんも
アンティークレースなどご自分のお店でも扱っているのに
お持ち帰りしてくれたんです。
普通に気に入ってくれるのはもちろんですが、
その道の方に認めてもらえたような気がして本当に嬉しかったです。

で、画像撮ろうと思ってたら取材の方が~!!!
興味ありありでこっそり覗いていたのですが、
あまりにも面白くって、すっかり店内の画像撮るの忘れました (笑)
あははあはは・・・笑ってごまかします・・・が、
レ・スリーズさんで今回イベントでお取り扱い開始した
カボションちゃん達をご覧下さいぃ~。


ヴィンテージなどもありますょ。
裏面がフラットになっているので、何にでも貼る事が出来ます。
アクセサリーはもちろんですが、フォトフレームや鏡とか
コラージュなんかにも使い道は沢山あります。
小花柄などかわいい絵柄がいっぱーいあります。

今日は4日目、お天気にも恵まれているので
きっと沢山の方が来るんだろうなぁ~♪
各作家さんの追加納品や私も来週火曜日にまた
新作などをを新しくお持ちしますので ・・・ どうぞお楽しみに




***************************************



■ 夏の終わり展
8/18 (mon) ~ 29 (fri)  * 水・日はお休み

8名の作家さんによる作品の展示販売、
アンティークレース・ドイリーや古物、
手芸用品、紙雑貨、アーティスト作品、輸入雑貨、他・・・



* Les cerises
〒064-0801
札幌市中央区南1条西22丁目1-18
build裏参道1F(旧ステージビル)
TEL&FAX (011)807-7188
12:00~18:00  水日祝休





スポンサーサイト
prevhome next












home
